夏至の候
関東地方の今年の梅雨入りは、6月10日頃と発表されましたが(参考:国土交通省 気象庁ホーム
ページ)、今のところ空梅雨のような青空が続き、夏のような日差しが降り注いでいます。
横浜市の紫陽花の開花は6月16日に観測されました。平年の開花は6月12日、最も遅い開花は
6月25日ということですが、循呼センター周辺の紫陽花の見ごろはまだ先のようです。
3月に、JIPS Registryの3年間の研究成果が「Respiratory Investigation 」に掲載されました。
さらに、4月開催の「日本呼吸器学会」、5月開催の「ATS 2025 International Conference」で
5年次の結果を発表し、今後も解析を進めて結果を公表していく予定です。
ご協力いただいいてる皆さまに深く感謝申し上げますと共に、今後ともお力添えの程、何卒よろしく
お願い申し上げます。
日に日に暑くなってまいります。どうぞお体を大切にお過ごしください。
